2013/01/21

[思い出]祝:息子が2歳になりました!!

もう、あれから一年、無事に2歳を迎えました!!
 photo myson-birthday2years_zps59796c33.jpg
重い病気もせず、健やかに育って本当にうれしい限りです。

毎日、毎日、かわいい顔を見ては、そのほっぺを吸いまくっているわけですが、持病である鼻炎を乗り越え、また、一年、元気に、育ってほしいなと思う次第であります。

聡斗の一年を振り返る

  • 以前にも、まして、電車、バス、ゴミ収集車など各種乗り物が好きになった。
  • 音楽を耳にしては、踊るようになった。
  • パパ、ママ、ジジをはじめ、ブドウ、モモなどが発音できるようになった。
  • iPadに入っているYouTubeアプリを大分、自分のものにできるようになった。
  • きちんと二足方向できるようになった
と数え上げればきりがないが、本一年も、急激な成長をみせるに違いない!!

さてさて、今年は、何をマスターするのだろうか?

0 コメント:

コメントを投稿