2012/01/21

[思い出]長男の1歳の誕生日

今日は、長男聡斗の誕生日おめでとう!!

誕生日ディナーをしました。
Uploaded from the Photobucket iPhone App
写真を送って似顔絵ケーキを注文しました!!とてもよく似ています。
ちなみに、味は、豆乳だったので、食べても、あっさりしていました!!
Uploaded from the Photobucket iPhone App
食べ物もごちそうです。もちろん聡斗もです。
Uploaded from the Photobucket iPhone App
はじめて靴をはきました。とても似合ってます。
Uploaded from the Photobucket iPhone App
食事後は、一生餅をかつぎました。
Uploaded from the Photobucket iPhone App
本人は、大変喜んでおります。

いつまでも、この平和が続きますように!!

1 件のコメント: