2017/05/25

アマゾンで1円で売っている商品を検索する1円商品を作りました

よくアマゾンで商品(主に本)を買う時に、ついついマーケットプレイスでならべく安くて品質のいい商品を選ぼうとしてしまう癖があります。

そこでマーケットプレイスを見ているうちにあることに気がつきました。

販売価格 1円

え、1円で商品が売っているの?

だったら1円でいい品を見つけた方がいいじゃん。

そんな気持ちがフツフツと沸き起こり、常にまずは本を買うとき、マーケットプレイスで1円かつ商品の状態が「中古品 - 非常に良い」を探すようになっていました。

そこで、探すうちに、そもそも1円の商品だけ掲載されたサイトって無いのかなっと思っていくつか検索してみたもののこれといったサイトがなかったので、いてもたってもいられず、実は2年前ぐらいに

1円商品

というサイトを作っておりました。

サイトをオープンさせてからしらばくほったらかしだったのですが、また最近、ちょくちょく改修しはじめたので改めて本エントリーをもうけました。

是非、ご覧いただけたらと思います。

要望などは、こちらのコメントなどに記載していただけると嬉しいです。

あ、で、話は横にそれますが、そもそも、何故1円で商品を売ることができるのか?
おそらくですが、それは配送料が別途かかりその料金が売り手側に入るからだと思われます。

0 コメント:

コメントを投稿