2012/05/03

[mac]macbook airを購入

2年前に購入したmacbookがLionにアップデートできない件を書きましたが、下記の理由により、新しいPCを購入しました。

1:保育園に子供を送ってから会社にいくのだが、家に戻らずそのままいくので、子供を抱えながらmacbookは重たい。
2:iOS5.1の実機でデバッグするには、Lionが必要
3:macbookのOSをLionにアップデートできない。メモリが足りないから。
4:メモリを増設しようにも、手が不器用なので、壊しそう。

ということで、これを一気に解決するには、macbook airが一番だと思いました。

実際は、i7なんだけど。

さっそく試してみたところ、メモリが4Gもあるので、早いの、早いの。

素晴らしいの一言。

がんがん使っていきたい。

0 コメント:

コメントを投稿