2011/11/10

[jQuery]マウスホイール操作を取得できるプラグイン

昨日のエントリーでは、NativeJavaScriptを使ってマウスホイールイベントの取得方法について書きました。

で、jQueryのプラグインないかなーっと思っていたところありました。

マウスホイール操作が超簡単になるjQueryプラグイン
上記のエントリーのもとになったMOUSE WHEEL EXTENSION上でプラグインが配布されており、デモページでチェックしたところ、モダンブラウザすべてにおいて動きました。

必ずプログラムもすらっと確認するのですが、少しわからない部分があったので、その部分については後日、書こうかなと。

0 コメント:

コメントを投稿